このたびは光徳幼稚園のホームページにアクセスしていただき、ありがとうございます。 ホームページをご覧になり、光徳幼稚園にご興味・ご関心をお持ちの方は、ぜひ当園までお越しいただくか、お問い合わせをしていたただければ幸いです。

なお、光徳幼稚園では以下の理由から電子メールでの問い合わせには一切お答えしておりません。誠に申し訳ありませんが、当園の考えをご理解いただき、ご了承願います。

○思いが正しく伝わらないことがあります。
電子メールでは、質問者・回答者とも、お気持ちが見えません。この為、質問者に真意が届かないこともあり、逆に当園にダイレクトに伝わらないことがあります。

○第三者に情報が利用される恐れがあります。
第三者に当園からの情報が漏れる可能性もあります。

○関係者でない方が回答をする場合があります。
関係者以外のメールアドレスを用意したり、勝手な内容のメールを送信される可能性があります。
また、園名が同一あるいは類似した別の園からの回答と、取り違える可能性もあります。
いただいたご質問に対し、教職員が責任を持って応対する為の処置です。ご了承下さい。

以上のように、光徳幼稚園では直接来園の他、電話・FAX・郵便での受け答えとさせていただきます。電子メールやインターネットの掲示板で回答することは控えております。重ねてお願いいたします。


とじる