6月15日

今日の欠席数は、4名です。
今日は朝のバスに添乗していると交通量が多くなってきたと思いました。これまで通りの生活にもどりつつあるようです。園児さんも、今週はほぼ全園児さんが登園予定です。
今後の行事や保育内容は、昨年までとは内容を変更したりしますが、実施するにあたって、日程を変えることはありません。できるだけ今まで通りの形で行う予定としますが、今後の感染症の流行等で中止になることもあります。
2学期以降の行事についても、できるだけ早く内容を決定していきますが、直前での内容変更や中止があることもご理解頂きたいです。
まずは、すべての園児さんやご家族が元気で過ごせることを祈りながら、日々幼稚園で過ごして頂きたいと思います。
7月までは、私が赤緑バスに添乗しています。